スポンサーサイト


ビジネスホテル芙蓉 (日帰り) 富士吉田駅・河口湖インター・....




ビジネスホテル芙蓉 富士吉田駅・河口湖インター・富士急ハイランドとアクセス抜群!ビジネス・レジャーにどうぞ

宿泊料金:2930円~

<アクセス>
富士急行線・中央高速バス富士吉田駅下車徒歩4分/中央道河口湖IC約5分/富士急ハイランド車で約5分富士吉田駅より1駅

クチコミ(感想・情報)
3月21日に宿泊しました。駅から徒歩で10分近くかかったのは雪のせいでしょうか。スタッフは笑顔で迎えてくれます。布団は口コミにあるような、固いものではなく、寝心地良かったです。とても寒かっ… 2011-03-25 20:07:00投稿 つづきはこちら
⇒他のクチコミレビュー(全141件)

◎他の日帰り人気ホテル・旅館

ガーデンホテルオリーブ 宿泊料金:12600円~
季節を彩る花々と素敵な笑顔が集う、緑豊かなリゾートホテル。爽やかなおもてなしで、リゾートタイムを演出いたします....


淡路島洲本温泉 海月舘 宿泊料金:2100円~
≪2010年楽天トラベルアワード受賞の宿≫立地条件№1☆洲本市街まで徒歩10分、足湯まで徒歩5分


鶯宿温泉 ホテル森の風 鶯宿 宿泊料金:6500円~
岩手山一望の空中露天風呂は安らぎと潤いのパノラマ※盛岡駅西口より無料シャトルバス完備


オークション TOKYOTUBE PURAUIFLA ヤリ ヤフー YAHOO ムーディーズ 長澤まさみ 松山ケン RANKING

テーマ : 旅行
ジャンル : 旅行

tag : 日帰り ビジネス・レジャー 富士急ハイランド 河口湖インター ビジネスホテル芙蓉 寝心地 富士吉田駅 口コミ アクセス 固いもの

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
